STYLE CRAFTで2017年のスタートを

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。

そろそろ帰省ラッシュも始まる頃でしょうか。

Cotyleは、年末年始休まず営業しております。

恒例の、ただいまCotyle おかえりCotyle ? おひさしCotyle

させていただけるのを今からとても楽しみにしております。

ぜひ、遊びにきてくださいね!

そんなこんなで師走。

気持ちは、いそいそと2017年へ向けて…。

新しい一年のはじまりに新しいバッグで、気分一新。

1229_3

天然の渋で鞣したGOAT SKIN(山羊革)を使用し、独特の風合いが特徴の

STYLE CRAFT(スタイルクラフト)ゴートショルダーバッグ。

金具も真鍮や木を使い全てオリジナルで製作され、使うごとに柔らかく味わい深くなり、

自分だけの馴染んだ姿に成長し色や表情や質感を変化させていきます。

1229_5

1229_2

1229_7

1229_8

中にはオリジナルのヘンプ生地の内張りとジップ付きのポケットが付き、

ストラップの長さは自由に調節が可能。

大きめのサイズですが柔らかく、とても軽い使い心地なので体に沿うようにフィットし、

女性でも使っていただきやすい形です。

無駄なものを削ぎ落としたシンプルなデザインは飽きが来ず

使うたびに柔らかく、革や木のパーツの経年変化をゆっくりとお楽しみいただけます。

1229_4

Cotyle_STYLE CRAFT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする