外は、雨風強くぬるい空気。

これから夜にかけて雨も続きそうです。

夜から出かけられる方、帰宅される方、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

さてさて、もうクリスマス目前となりました。

プレゼントを選びに、自分へのご褒美に、

今日もお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました。

 

冬至も過ぎ、Cotyleにも少しずつ春の訪れがやってきています。

まだまだ寒い日々ですが、春が待ち遠しくなるアイテム。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

1222_7

 

1222_6
1222_8

 

Veritecoeur (ヴェリテクール) の人気アイテム、スキッパーチュニックワンピース。

洗いをかけ、くったりとした風合い豊かなリネン素材のプルオーバータイプのワンピース。

 

コンパクトな襟もと、ネック周りにゆとりがあり、

すっきりと着ていただけるスキッパーデザインがポイントです。

 

アームホールも広めに設定され、重ね着もしやすく、

ふんわりとしたシルエットがポイントです。

 

両サイドにはシームポケット付き。長すぎず、短すぎずの絶妙な丈感で、

ボリュームのあるキュロットやスカート、ワンピースのレイヤードスタイルなど、

重ね着もしやすいデザインで、シーズンレスで楽しみいただけます。

 

1222_2

 

1222_4

 

 

 

1222_3

 

 

1222_5

 

 

1222_1

着ていくたびに、より風合いが増し、愛着がわいてくる。

長く着続けたいワンピース。

じっくりと育ててみるのも楽しいものです。

 

Cotyle_Veritecoeur

 

1222_16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください