23autmun&winter

23autmun&winter

こんばんは!Shizuです。

先日、展示会で大阪へ。

春がまだ来てもいないこの時期に、

夏も通り越し、次の秋冬のコレクションを見て参りました。

23autmun&winter

その日は雪がつらついて寒い一日だったので、

まさに今着て帰りたいと思ってしまう素敵なアイテムたちが

盛りだくさんでした。

こちらでは、まだ公開はできないのが残念ではありますが、

次の秋冬の楽しみが一つできたということで、

23秋冬も、楽しみに待っていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください