marka(マーカ) のLAPELLESS JACKET(ラペルレスジャケット)がすごくいい…

こんばんは!神村です。

GWも終わって少し天気も曇り模様が多くなり、涼しくなりましたね。

Tシャツだと少し寒いし羽織るものが欲しいなーと思ったところにちょうど気になるアイテムが到着しました!

marka(マーカ)からLAPELLESS JACKET(ラペルレスジャケット)

72 番手双糸使いのライトな生地に、ワッシャータンブラー加工で細かな

シボ感と膨らみ感を与えたカジュアルな印象のウールトロピカル素材しています。

ワッシャー加工によって生地を揉みほぐしてシボ感を与え、

着始めから体になじむカジュアルなニュアンスを与えています。

 

ジャケットながらこの絶妙なリラックス感がキレイ目にもカジュアル目にもはまりやすく、使いやすいアイテムです。
薄く軽やかな着心地でカーディガン感覚でサラッと羽織れるのもポイント!

同生地のパンツであるCOCOON WIDE EASY PANTSとのセットアップもお勧めなので合わせてチェックしてみてください。

 

商品ページはこちらから

marka(マーカ) LAPELLESS JACKET(ラペルレスジャケット)

marka(マーカ) COCOON WIDE EASY PANTS(コクーンワイドイージパンツ)