足もとも軽やかに 【STYLE CRAFT】

こんばんは!Shizuです。

この週末もいい感じの春らしい陽気。。。

と思っていたのですが、午後からはやっぱり雨でした。

そんな中、数年ぶりにご来店いただいたり、ランチ帰りに寄ってくださったり、

遠方からも!

たくさんのご来店ありがとうございました!

少しずつあたたかくなってきて、お出かけもしやすくなってきましたね。

今日は、新着のお出かけには欠かせない「シューズ」をご紹介します!

足もとも軽やかに

STYLE CRAFT(スタイルクラフト) オイルフェイス プレーンシューズ

しなやかさと耐久性に優れたオイルレザーシューズ

踵のヒールカップがなく足入れも楽にしやすいとても軽い履き心地◎

ソールはクレープソールでクッション性も高いです。

丸みのあるフォルムながらもすっきりとした印象で、

カジュアルになりすぎずスニーカーライクな表情が

ポイントの外羽根4アイレットのプレーンシューズ。

普段使いしやすいシンプルさと履き心地の良さ◎

春のお出かけ足元のおしゃれにぜひ!

——————————————

STYLE CRAFT(スタイルクラフト) オイルフェイス プレーンシューズcol: Black
size: 23 / 23.5
price:¥50,600-(tax included)