秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

こんばんは!Shizuです。

10月ももう半分が過ぎました。

もう10月と思いつつ、今年ももう2ヶ月。

2022年秋冬のおしゃれも楽しまないとですねー!

タータンチェックと聞くと、秋始まったなぁと思ってしまうのは

私だけでしょうか…

そんな秋のおすすめタータンチェックアイテム!

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

JACKET : ICHI Antiquites(イチアンティークス) リネンウール タータンチェックジャケット

Coordinate item

Bottom: HARVESTY(ハーベスティ) サーカスキュロット

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

ICHI Antiquites毎シーズン人気のチェックシリーズ。

クラシカルなタータンチェックがやっぱり落ち着きます。

あたたかみのあるリネンウールを使用したワイドめな身幅と

すっきりとした丈感の絶妙なバランスが◎なジャケット。

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

寒くなれば、インにタートルや薄手のニットなど合わせたり。

ライトアウターとしても春先まで活躍します。

ジャケットの次は、こちらスカートも!

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

SKIRT: ICHI Antiquites(イチアンティークス) リネンウール タータンチェックギャザースカート

Coordinate item

VEST: kelen(ケレン) MOCK NECK VEST FITION

INNNER: handvaerk(ハンドバーク) 60/2 GATHER L/S T-SHIRT

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

素材は、先のジャケット同素材のリネンウール。

ウエストはゴム+コードのイージー仕様がうれしいポイント。

ボリューム感もありつつ広がり過ぎず落ち着いたロング丈。

冬にはブーツなど、足元のアレンジも楽しくなりますね。

秋のタータンチェック【ICHI Antiquites】

着用しているジャケットのカラーは、ブラック、

スカートのカラーはネイビーで、それぞれ同色があるので、

セットアップ着用もお楽しみいただけます!

秋のタータンチェックスタイル、ぜひ楽しんでみてください!

ICHI Antiquitesのリネンウール タータンチェックジャケットはこちらから!

ICHI Antiquitesのリネンウール タータンチェックギャザースカートはこちらから!