サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

こんばんは!Shizuです。

梅雨明けしたものの、しばらくは雨が続きそう。

台風の影響も大いにあると思うので、大雨に気を付けたいですね。

さてさて今日のコーディネート。

薄着になり、軽装となる季節。

いつものTシャツ×パンツスタイルから、ちょっとした変化をつけて

サロペットスタイル。

サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

Salopette: UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) サイドギャザーサロペット

Coordinate item

Tshirt: BATONER(バトナー) AIR TUNIC T-SHIRT

Hat: DECHO(デコー) BUCKET HAT

Bag: L.L.Bean(エルエルビーン) Boat & Tote Bag Mini

Shoes: KLEMAN(クレマン) DANOR #WOMEN

サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

高密度に織られた薄手のコットンなので、透け感も気にならず、

品のある光沢感で、軽くて涼しい生地感がポイント。

ウエストサイドにはドローコードが付いているので、

お好みでウエストをぎゅっと絞ってもOK

ストンとしたワイドシルエットなのでメリハリのあるシルエットを

楽しむこともできます。

ヒールや厚底シューズも合わせられる様、レングスは長め。

サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

今回は、ウエストは絞らずにフラット、裾はロールアップで。 

お気に入りのバケットハットをプラスしてメンズライク寄りのスタイリング。

いつものパンツをサロペットに変えるだけでも

雰囲気が変わって気分もアップ。

サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

長い夏、いつものコーデにちょっとした変化をつけて

気分一新、日々のスタイルをたのしみたいですね。

サロペットで簡単!夏のリラックススタイル【UNIVERSAL TISSU】

UNIVERSAL TISSUのサロペットはこちらから!