ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】

こんばんは!Shizuです。

師走。

まだまだ実感はないですが、もうそんな季節。

寒さも日に日に増してきましたね。

2021年最後の月も、元気にがんばりましょー!

寒い毎日ですが、日中、風のない穏やかな日は、

車の中や日の当たるところにいると、なんだか室内よりあったかく感じることも。

日中、ちょっとそこまで、なんて時には、

完全防備スタイルでは逆に暑かったりもして。。

そんなとき、そんな日には、

ちょっとしたジャケットスタイルが、おすすめです。

ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】

Jacket: si-si-si(スースースー) AIRYリネン コクーンジャケット

Bottom: HARVESTY(ハーベスティ) ワイドエッグパンツ ウールツイード

ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】

リネンに起毛加工を施し、やさしい印象の スエードタッチの生地感。

着丈に前後差があり、後ろが長く、裾まわりに丸みのあるコクーンシルエットが

ポイントのジャケット。

フロントは内側にあるスナップボタンで留める仕様

脱ぎ着も楽ちん、このシンプルさが◎です。

ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】

ゆったりとしたトップスも合わせやすいドロップショルダーで、

アームも広くなっているので、重ね着もしやすくなっています。

そして、ジャケットと合わせているのは、

HARVESTYの定番、 エッグパンツのウールツイードバージョン。

安定の定番パンツを秋冬にも楽しめるのがうれしいですね。

ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】

ざっくりニットやタートル、ストールなどをプラスすれば、

立体感もうまれ、さらにあたたかさもプラスされ

いろいろなスタイリングもたのしめます。

師走の何かと忙しい時期ですが、

あたたかく、おしゃれをたのしみましょー!

si-si-siのジャケットはこちらから!

HARVESTYのパンツはこちらから!

ちょっとそこまで、お出かけスタイル【si-si-si】