あったか定番【HARVESTY】

こんばんは!Shizuです。

なんだかんだと11月も半分が過ぎました。

今年もあと一か月とちょっと。

一年はほんと早いなぁ。と、つくづく思います。

そんなこんなで、日に日に寒さもやってくる。ということで、

HARVESTYより、いつもの定番アイテムの秋冬バージョンが到着しました。

アトリエジャケット&サーカスパンツのコットンメルトンバージョンで

セットアップスタイル!

あったか定番【HARVESTY】

JACKET: HARVESTY(ハーベスティ) アトリエジャケット コットンメルトン

BOTTOM:  HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ コットンメルトン

あったか定番【HARVESTY】

ワイドな身幅のドロップショルダー、インにシャツやタートルなども

楽に重ねられるゆったりとしたシルエットに加え、見た目にもあたたかな

コットンメルトン素材。

苦手な方にも安心してお楽しみいただけるのがポイントです。

あったか定番【HARVESTY】

あったか定番【HARVESTY】

程よいボリューム感にウォーム感もプラスされて、

軽くてあったか秋冬バージョンのサーカスパンツ。

ゆったりとしたシルエットなので、レギンスやタイプなども

合わせやすく、ウエストがゴムのリラックス仕様。

うれしいポイントしかありません。

あったか定番【HARVESTY】

いつもの定番アイテムを秋冬バージョンで楽しむのもまた新鮮な気分!

セットアップではもちろん、ジャケット、パンツそれぞれのスタイリングでも

ぜひ楽しんでみてくださいね!

HARVESTY(ハーベスティ) アトリエジャケット コットンメルトン はこちらから!

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ コットンメルトン はこちらから!