ここさんぽ【coco-白浜】

こんばんは!Shizuです。

先日のお休みの日、COTYLE STAFF犬の【COCO】と

ちょっぴりドライブがてら白浜方面へ。

青い空と青い海!このロケーションだけでもう満足。

眺めているだけでも癒され、波の音で心落ち着きます。

ここさんぽ【coco-白浜】

一方、COCOさんは、海に来るとテンションあがり、一気に駆け出し、

気づけば遠くに。

ここさんぽ【coco-白浜】

海が好きなのか、水が好きなのか、

お決まりの入水。

ここさんぽ【coco-白浜】

海に来た時点で、入水は覚悟していたのですが、

なかなかのはしゃぎ具合で、なかなかのウェッティ具合のCOCOさん…

でも楽しそうな姿をみていたら、まぁ、いっか、って思いました。

ここさんぽ【coco-白浜】

ちょうどいいタイミングで、誰もいない海辺を独占。

贅沢な時間でした。

思いっきり走って、海と戯れて、COCOさんも満喫していました。

やっぱり、海っていいな〜。

ここさんぽ【coco-白浜】