らしい半袖シャツ【LOLO】

こんばんは、Yoheiです。
気が付けば、もう5月も終わり。いよいよ本格的な夏は目の前。
ということで、今日はシンプルで大人可愛いブランドLOLOの新型シャツで爽やかな初夏のコーディネートにしてみました。

LOLO(ロロ) ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ

ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ

柔らかな着心地の綿麻素材。
その名の通り、肩幅や身幅を大きく、着丈、袖丈共に少し長めで、 風を含むたっぷりとしたシルエット

LOLO(ロロ) ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ

LOLOらしい少し大きめのボタンとパッチポケットがアクセントに。

LOLO(ロロ) ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ

ボタンを留めて少しかしこまって。開けてラフに羽織るのもいい感じ。

TWIST SHORTS OW

ショーツはお馴染み、Ordinary Fitsの イージー仕様ながらきちんと感もある便利なパンツTWIST PANTSのショート丈バージョン。ツイストショーツ。

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) TWIST SHORTS OW

9ozのやや薄手で軽やかなデニム素材。
ゆったりとゆとりのある合わせやすいバランスは普段ショートパンツを穿かない人にもチャレンジしやすい形です。

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) TWIST SHORTS OW

白シャツ×デニムの定番スタイルをちょっと今のシルエットでアレンジした、LOLOらしい、可愛くて爽やかなスタイルにしてみました。

LOLO(ロロ) ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ

LOLO(ロロ)
ビッグサイズ半袖 綿麻シャツ
col:A 白 , C 黒
size:M , L
price:¥16,500-(tax included)

Ordinary Fits (オーディナリーフィッツ)
TWIST SHORTS OW
col:BLU , IND
size:1 , 2
price:¥14,300-(tax included)