【Atelier d’antan New Arrival !】

こんばんは、Shizuです!

ここ最近、春の陽気に浮かれていたら、今日はちょっぴり寒い一日でした。

まだまだ油断はできないですねー。

とはいえ、春、そして夏へ向けてあれこれ楽しみたい!

ということで、Atelier d’antanの新着アイテムでスタイリング!

【Atelier d'antan New Arrival !】

Tops: Atelier d’antan(アトリエ ダンタン) リブネックプルオーバー Tyndale Check

Pants: Atelier d’antan(アトリエ ダンタン) 9分丈ワイドパンツ Bury Check

ハリもありつつ、さらりとしたコットンリネンのやさしい肌触り、

主張しすぎない、やわらかな色みのクラシカルなチェック柄で、

Atelier d’antanらしくもあり、新鮮さもあるシリーズです。

【Atelier d'antan New Arrival !】

カジュアルさもあり、上品さもありのリブ切り替えのプルオーバーと、

足首が覗く9分丈、程よいボリューム感があり、イージーな穿き心地の

ワイドパンツ。

【Atelier d'antan New Arrival !】

Tシャツ感覚でさらりとデニムと合わせてもよし、

ふんわりスカートと合わせてもバランスよく、

これからの季節に着まわしやすいプルオーバーと

ウエストゴムのイージーさがうれしいワイドパンツ、

どちらもカラーはグレーチェックとブラウンチェックの2カラーでの

ご紹介です。

【Atelier d'antan New Arrival !】


Atelier d’antan からは、リネンのシリーズや、

去年も人気だったリブ切り替えのワンピースなどなど、

もりだくさん到着しています!

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


Atelier d’antan のアイテムはこちらからどうぞ!