【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

こんばんは!Shizuです。

近くの公園には、菜の花がたくさん咲いていました。

春ですね〜。

春スタイルの方も多くなってきました。

春のスタート、まずは足元から!

ということで、LENO & meri ja kuuより到着した

春らしいソックスのご紹介デス!

【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

LENO(リノ)COTTON RIB SOCKS

DENIMや TROUSERS、CHINOPANTSとの相性抜群の

肌触り抜群のLENOの定番リブソックス。

繊維長を均一に揃えた綿糸を使用しているため、毛羽が少なく、

機械をゆっくり回して空気を含ませて編み上げることで、

このふんわり感に仕上げられるという毎日履きたくなる極上のソックス。

リブ編みなので、さりげないアクセントになります!

続きましては、こちら、

【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

meri ja kuuハイゲージソックスのラインen Lille(リーレ)わかくさショートソックス

meri ja kuuから生まれたハイゲージソックスのラインen Lille(リーレ)より、

シルクを細かなリブですっきりと編み立てたショートソックス。

スカートスタイルや、パンプスなど女性らしいスタイルはもちろん、

あえてざっくりとしたワークパンツに合わせたりと、

いろいろなスタイルに活躍する履き心地抜群のショートソックス。

こういうシンプルで上品なソックスって、いざというときに本当に重宝します!

そして最後はPOP なこちら!

【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

meri ja kuu(メリヤクー)色の輪郭 ショートソックス

左右が配色になっていて、たのしい気分になるショートソックス。

杢調のコットンリネンの糸なめらかな風合いのとコットン糸を

それぞれの配色でさらりと編み上げた、軽やかなソックス。

【LENO & meri ja kuu en Lille】春Socks!!

サンダルやクロッグと合わせたり、

靴を脱いだ時などに、いちいちテンション上がるソックスです!

ソックスって、何足あっても困らないので、毎回欲しくなってしまいます。

春気分、春スタイルにぜひお気に入りを見つけてくださいね!

LENOのソックスはこちらからどうぞ!

meri ja kuuハイゲージラインen Lilleのソックスはこちらからどうぞ!

meri ja kuuのソックスはこちらからどうぞ!