扇が浜ビーチクリーンに参加してきました

今日は、お店オープン前に、扇が浜のビーチクリーンに

コチレスタッフで参加してきました。

扇が浜ビーチクリーンに参加してきました

スタートから、たくさんの方たち、親子で参加されている方も。

雨が心配でしたが、お天気は、くもり。

カンカン照りよりも、作業がしやすくてよかったのかもです。

扇が浜ビーチクリーンに参加してきました

扇が浜ビーチクリーンに参加してきました

最後まで居ることはできなかったのですが、

それでも、たくさんのゴミ袋の山。

やっぱり、ゴミのない砂浜、きれいな海が一番。

きれいになると、気持ちがいいですね。

扇が浜ビーチクリーンに参加してきました

流木や海藻にまぎれて、こんなんも。

和歌山だから??