上品ミリタリーパンツで引き締め!モノトーンコーデ

ここ最近は、すっかり夏モードになってきています。

男性の方は、ショートパンツデビューをして、

もうフルレングスに戻れなくなっているという方もいらっしゃるようです。

みなさんはどうですか〜??

女性の方は、もう長袖は秋まで封印。という方も多いのかもですね。

夏はやっぱりTシャツ。

Tシャツ+スカート、Tシャツ+キュロット、Tシャツ+デニム

Tシャツに合わせるボトムは無限大ではありますが、

今日は、ミリタリーなカーゴパンツでコーディネート。

上品ミリタリーパンツで引き締め!モノトーンコーデ

Tops: YAECA(ヤエカ) Ken Kagami PRINT TEE door

Bottom: TICCA(ティッカ) ミリタリーパンツ

ハードな印象のミリタリーパンツですが、こちらは、素材がとっても上品で、

マットな質感ながらも光沢があって、しなやかな生地感なので、

女性らしく、穿けるカーゴパンツです。

上品ミリタリーパンツで引き締め!モノトーンコーデ

遊び心たっぷりのYAECAのプリントTとカーゴパンツ、

カジュアルなアイテムをカジュアルになりすぎないよう

あえてシンプルにモノトーンで。

上品ミリタリーパンツで引き締め!モノトーンコーデ

夏はまだまだこれから、

いろいろなコーディネートで楽しみたいですね!

COTYLE_YAECA

COTYLE_TICCA

上品ミリタリーパンツで引き締め!モノトーンコーデ