Beige × Beige × Beige

2019年もあと一ヶ月となりました。

これからどんどん寒くなって、クリスマス感が街に漂い出して

忘年会モードの人々が通りを楽しそうに歩き出して、

師走感が徐々に出てきて。

いよいよそんな季節なんですねー。

とりあえず、あたたかく、おしゃれも忘れず

風邪をひかないこと、今思うのはそれくらいですが。

さぁ、何かと忙しくなる12月に向けて、

毎日のコーディネートも気分よくいきましょー!

今日のコーデ、Beige × Beige × Beige。

Beige × Beige × Beige

Coat: HARVESTY(ハーベスティ) オーバーコート

Inner: BATONER(バトナー) シグネーチャーベスト

Bottom: YAECA(ヤエカ) CHINO CLOTH PANTS WIDE

Stole: Robert Mackie(ロバート マッキー) MULTI STRIPE MUFFLER

春夏のベージュももちろん良いのですが、

ニットやコートなど、秋冬らしいアイテムのスタイリングで、

秋冬のベージュコーデも◎。

Beige × Beige × Beige

Beige × Beige × Beige

HARVESTYの定番素材、定番アイテムのチノクロス オーバーコートは、

ざっくりとしたサイズ感で、メンズライクな雰囲気もありますが、

コーディネートによっては、女性らしい雰囲気にも。

ユニセックスアイテムなので、もちろん男性の方にもおすすめの一着です。

Beige × Beige × Beige

淡いベージュのニットに、ニットよりもちょっぴり濃いベージュのパンツに

パンツよりもさらに濃いベージュのコート。

そして、ポイントにはとってもキレイなマルチカラーのマフラーで軽やかに。

寒さに負けてられませんよねー。

秋冬のベージュ、それぞれに春先まで着回しのきくベーシックさ。

いろいろなコーディネートも楽しんでいただけるアイテムたちです。

Cotyle_HARVESTY

Cotyle_BATONER

Cotyle_YAECA

Cotyle_Robert Mackie