September

ついに9月。

秋まっしぐら!と、気持ちは先走りますが、

まだしばらくは残暑が続きそうです。

季節の変わり目は、体調を崩したりしがちなので、気を付けたいですね。

先日、久しぶりに梅田へ。

20SSの展示会でした。

September

今回は、いつもとは違う初めての場所での開催でした。

ラグジュアリーな雰囲気の中、ちょっと贅沢な気分に浸りながら、

September

じっくり、たのしく、時々おいしく、そして、たのしく

ゆったりとした空間で、あれこれお話ししながら。

ついつい長居してしまいましたが、

次の春夏アイテム、しっかりとチェックしてまいりましたので、

ご期待くださいね!

素敵な時間をありがとうございました。

September

さぁ、秋の始まり9月がスタート。

気持ち新たにがんばっていきましょ~!

September