NO CONTROL AIR 春のおすすめコート!

3月スタートとともに、春もスタート!という感じの

とてもあたたかい1日でした。

春のおしゃれを存分に楽しむ季節がやっとやっときましたね。

お出かけする機会も増える時期にちょうどいいタイミングで

到着しました!

NO CONTROL AIRより。

 

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステル リンクルタフタ ショップコート

 

Coordinate item

Bottom: NO CONTROL AIR/FIRMUM(フィルマム)スーピマコットンムラ糸 セルビッチデニム

Tops: Graphpaper(グラフペーパー) Jersey Roundneck S/S Dolman Sleeve Tee

Shoes: fs/ny(エフエススラッシュエヌワイ) STROPCIAT バレエシューズ

Hat: French Bull(フレンチブル) クロエベレー

 

 

 

 

高密度に織り上げられたポリエステルリンクルタフタ素材。

薄手ながらも透け感は気にならず、程よいハリととても軽い着用感。

裾両サイドにはスリットが入り、動きやすくワイドな身幅で

重ね着もしやすいゆったりとしたシルエット。

 

 

すっきりとしたシルエットで白ボタンが引き立たちます。

さらりとした質感で滑りもよいので脱着もスムーズ。

またシワになりにくい素材というのもうれしいポイント。

 

 

春先のコートとして、ちょっとしたシャツカーディガン感覚でサッと羽織れる軽い着用感。

シンプルなスタイルに合わせるだけでバランス良くコーディネートがまとまります。

色違いで深みのあるスチールグレー、ブラックもご紹介中です。

毎シーズン色味を変えてリリースされている人気のアイテム。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

Cotyle_NO CONTROL AIR