rain day

 

昨日の定休日、次の春夏の展示会があり、

コチレスタッフで神戸・大阪と行ってまいりました。

一日中ずーっと雨だろうなぁ、と覚悟していたのですが、

雨もそこまで強く降らず、降ったりやんだりだったので、

たすかりました。

午前中は大阪で、新たな出会いもありつつ

気持ちが上がりながら午後からは神戸へ。

 

 

 

来年の今頃、いえ、早くて半年後くらいには、

みなさまへご紹介できるかと思いますので、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

せっかくみんなで大阪きたことだし、ってことで、

展示会が無事終わりに、ちょっと、いや結構遊んでしまいました。

お陰で、高速道路工事通行止め開始に間に合わず、

たっぷりと時間をかけて下道で帰ってまいりました。

なんだかんだハプニングありです。いつも。

 

でも、そんなことで凹んでる暇はないので、楽しみながら帰りました。

よく仕事し、よく食べ、よく遊び、満喫した一日でした。

ありがとうございました。