2017AW in Osaka

1209_18

 

 

先日、Cotyle staffで大阪へ。

 

 

来年の秋冬!

2017AW!!

もう来年の!?

展示会でした。

先の先の先取りです!

 

 

1209_15

 

 

一年後に向けて、ありとあらゆるもの、ことが動き出しているこの感じ、

今まで培ってきたブランドの思い、世界観、心に響くプレゼンテーションでした。

改めてまたご紹介ができる日が待ち遠しいです。

ぜひ、たのしみにしていてくださいね!

 

 

1209_3

 

 

夕方前に終わり、スイッチ切替えて、

皆でウロウロ歩きながら、いろいろなコトをみたり、感じたり、

ときどき休憩したり。。ときどき休憩したり。。

 

 

1209_16

 

師走の大阪は、平日にもかかわらず人が溢れていました。

活気のあるマチは、やっぱりいいですね。

いろいろと勉強になりました。

 

 

1209_4

 

 

気づけば、12月も1/3が過ぎました。

クリスマスや忘年会、今月はイベントもりだくさん!

元気いっぱい、残りの2016年をたのしみましょうね。

 

 

1209_6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください