en

 

 

1023_5

 

今日も雲行きあやしく、途中に小雨がパラパラでしたが、

本降りにはならずでまったりな日曜日でした。

 

Cotyleを雑誌でみてくださってご来店いただいたり、

お仕事の都合で田辺に引っ越してこられた方が見つけてくださったり、

忙しい合間をぬってきてくださったり。。

 

途中、バタバタとしてしまいましたが、お久しぶりの方も、はじめましての方も

いろいろとお話ができて、とてもたのしかったです!

今日もあっというまでした。

ありがとうございます。

 

 

1023_2

 

肌寒くなってきたこともあり、ニットやタートルなど

気になる方も多くなってまいりました。

 

 

 

1023_11

 

プレゼント選びにこられた方が、ご自分用にもついつい。。

となってしまう、秋冬らしい、レザーアイテムや、あったかソックスなど、

秋冬コモノもイロイロと到着しております。

 

 

1023_6

 

朝晩の冷え込みなど、体調を崩しやすい季節になってきましたので、

お気をつけくださいね!

 

1023_1

 

10月もあと一週間ほど。

あっとうまに今年もあと2ヶ月。

11月も、いろいろなイベントがありますよー。

 

1023_3

 

また、ブログなどでもお知らせしていきたいとおもっております!

2016年、たのしんでいきましょー♪

 

 

1023_10