KLEMAN

0911_1

 

今日もいいお天気で、空を見上げるとすっかり秋の空。

日もだんたんと短くなり、ふと気づくと、

18時頃には、薄暗くなっていました。

 

今日も、お仕事の合間に来てくださったり、

遠方からお越しくださったり。。

あっという間に時間が過ぎていました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

長袖、帽子、バッグ、などなど、

秋に目を向けられる方が多くなってまいりました。

 

先日も、お仕事で北海道へ行かれるとのことで、

羽織りものが必要になり、あわてて見にいらした方も。。

 

急に肌寒くなったりするので、早めの準備は大事ですね。

 

 

今日は、お仕事にも普段使いにも履いていただけるKLEMANの新型。

デザートブーツ型のプレーントゥモデル『PERIO』のご紹介。

 

 

0911_4

 

KLEMAN(クレマン) PERIO #MEN

 

0911_6

 

細身のフォルムはキレイ目にもカジュアルにスタイリングを対応。

スッキリとしていながらもレザー独特の程よい重たさがコーディネートの足元をまとめ、

ロールアップしたボトムスやクロップド丈、ショートパンツとも相性は抜群です。

 

 

0911_5

 

 

柔らかいレザーの質感にマットな表情は上品な印象に。

グリップ力があるラバーソールなど、元々ワークシューズならではの機能性にも優れた一足。

 

 

0911_8

 

 

ソール部分にはゴムを使用しているので、少しの雨ならば気にせずに履くことができ、

ビジネスカジュアルのシーンなどでも強い味方になってくれます。

 

 

毎シーズン人気のKLEMAN。

新型も加わり、カラー、サイズが豊富な今の時期。

ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

→ KLEMAN

 

0911_2