連日の猛暑。

日中の暑さは、さすがの8月、真夏感がすごいですね。

でも、心なしか、日が短くなってきているような。。

夕方や夜は、風が心地よかったり、秋を思わせるような日もあったりします。

 

0811_1

 

昨日は、近くのお寺へ夕涼み。

日暮れ前の木立に囲まれた境内は、静かで、ちょっぴり涼しく感じました。

 

 

0811_2

 

昨日は、白浜の花火大会。

遠方から見に来られた方も多かったようで。。

今日もどこからか、花火の音が聞こえてきています。

今日は山の日。

 

0811_4

 

気づけば、もうお盆ですね。

ご旅行や帰省で帰ってこられる方、

どうぞ、お気をつけて。

 

 

0811_5

 

お盆もCotyleは元気に営業しておりますので、

お近くに来られた際、帰省された際は、

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

 

0811_3

 

夏はまだまだ続きますが、ちょっぴり秋の気配を感じる今日この頃でした。