RiBBON

 

 

0315_11

 

今日は、比較的あたたかい一日。室内の温度計は17℃。

 

今朝、近くの川辺に、菜の花が咲いているのをみかけました。

そのわきをのんびりウォーキングしている人、愛犬のお散歩をしている人、

ベンチに座って休憩している人。。

優雅だなと。

バタバタと家をでてきた私と正反対すぎました。

何事もゆとりをもって。

今日かんじた事でした。

 

 

春アイテムだけでなく、シーズンレスで楽しんでいただける

プチアイテムなんかも、届いております。

 

 

0315_12

si-si-si リボンブローチ

 

アクリル製と木製の2種類。

バッグにつけたり、帽子につけたり、

冬場だとコートにつけたり。。

コーディネートのさりげないポイントになるブローチは、

一つ持っていると、何かと重宝します。

 

 

 

0315_14

 

si-si-siオリジナルの袋にはいっているので、

贈りものなどにもおすすめです。

 

 

0315_113

 

以前からCotyleでも展開させていただいておりますSI HIRAIのデザイナー

の奥さまが手掛けるブランドsi-si-si

 

今シーズンから、お洋服なども届く予定ですので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

春夏のCotyle、盛りだくさんです。

うきうきわくわく。