meow meow croak croak

1105_17

 

 

先日、友人の結婚式で北海道へ1泊2日の旅。

超弾丸でしたが、幸せそうな顔をみれたので、

行った甲斐がありました。

 

 

1105_12

 

 

やっぱり北海道は、寒さの度合いが違いますね。

すっかり紅葉も進んでいて。。

とはいえ、こちらも寒さがましてきました。

くれぐれも風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね。

 

 

1105_15

 

 

 

朝晩は、こちらもかなり冷え込んできました。

寒いのが苦手な方多いと思います。

「冬はこたつから出られない」という「こたつむり病」にならないよう

冬もおしゃれを楽しんでお出かけしましょうね!

 

寒さを吹き飛ばす、微笑ましいバッグも届いておりますー!

 

 

 

1105_14

 

YAECA(ヤエカ) Ken Kagami print bag CAT

YAECA(ヤエカ) Ken Kagami print bag FLOG

 

YAECAより、今シーズンも届きました。

鳴き声が聴こえてきそうな表情豊かなネコ&カエル。

みているだけでも心が和みますね、寒さ吹き飛びましたか??

 

A4サイズで、収納力もあります。

コーディネートのポイントに、サブバッグとして、ちょっとしたプレゼントとして、

人気アイテムなので、悩んでいる方は、お早めに?。

 

 

Ken Kagami

STRANGE STORE オーナーであり、現代美術アーティスト。

国内外で数々の個展、グループ展に参加する傍ら、

Tシャツデザイン、アルバムジャケットデザインなど幅広い分野で活躍。

 

そのほかにYAECAのアイテムも続々入荷中ですので、

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

YAECA_Cotyle_Mens_Ladys_goods