自然

 

 

0820_13

 

近くにありながらも、意外と行かない海。

眺めるだけで十分癒されます。

あらためて、海って、いいなぁ。

 

0820_12

 

海も山もきれいな空気もあるところに居ても、

それが当たり前になりすぎてしまうと、

ついつい見過ごしたりしてしまいがち。

もったいないですね。

 

0820_15

 

最近、ちょっと雨が続いていたので、

晴れ渡る海、空をみて、ボーっとしてただけですが、

スッキリとしました。

 

0820_14

 

 

一方、ご近所では、

 

unnamed

 

 

ちょっぴり不安げな表情。

迷子!?になったすずめの赤ちゃん。

近くには、よくネコちゃんもウロウロとしているので、

ダンボールで、せめてものガード。

 

しばらくして、お母さんすずめが、電線の上からこちらの様子に気づき。

赤ちゃんとお母さんは、無事再会しました。

めでたし、めでたし。