あさってから。きょうから。

0724_11

 

昨日は、大阪へ。

いつもはバスで行くのですが、満席で、予約が取れず、

電車で行くことに。

先日の台風11号の際に発生した土砂崩れの影響で、

特急くろしおが、運休。

通常であれば、2時間で大阪に到着するところ、

 

紀伊田辺ー御坊

御坊ー箕島 バス

箕島ー和歌山市

和歌山市ー大阪

列車、バス、乗り継ぎ、乗り継ぎ

所要時間、4時間。

長旅でした。

 

 

毎日電車を使われている方は、さぞ、ご不便な思いをされていたことだろうな。。

復旧作業をしている方、暑い中、たいへんだろうな。。

 

今まで通ったことのない道をバスで通ったり、

今まで知らなかった駅に停まったり。

田辺と大阪って、ホントは遠いんだな。

と、つくづく実感してみたり、

そんなこんなで、なんとか大阪着。

 

電車の中で、いつも素敵で楽しいMさんにお会いしたり、

帰りは帰りで、お世話になっている方と偶然同じバスだったり。。

しらない場所で、しっている人に会うと、

ココロがホッとしますね。

そんな、うれしいサプライズな出来事もあったりで。

そして、明後日には、特急の運行も再開するらしいです!

 

今年の秋冬、そして、来年の春夏

しっかり、見てまいりましたので、

ぜひぜひ、たのしみにしていてくださいね!

 

たのしみといえば、今日は、

田辺祭 第一日目、宵宮。

会津橋の上で行われる曳き揃え

夜のみどころですね。

暑さも、夜にはちょっぴり落ち着きそう??

川辺で涼みながら。。

今夜は、ちょっぴりお出かけしてみるのもいいですね。

YAECA (ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT 半袖

YAECAからも夏の最終便。

どんなボトムスとも相性の良い、定番シャツの半袖バージョンです。

 

YAECA (ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT 半袖

YAECA (ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT 半袖

 

続きを読む YAECA (ヤエカ) COMFORT SHIRT STANDARD FIT 半袖