let’s

 

 

0613_13

 

 

昨日は弾丸。

滞在時間3時間弱。

大阪にて、展示会。

次の秋冬のですよー。

 

雨が降らなかったことが救いでした。

ついつい話し込んでしまい。。

帰りのバスの時間ぎりぎり。

人ごみの中、久しぶりに走りました。。

なんとか間に合い、無事田辺へ。

 

Cotyleのお客さまと、帰りにばったりお会いして。。

「今、大阪から帰ってきたんですー。」

と。

大きな荷物をたくさん抱えて。。

みんな、がんばってるんだなぁ、って。

ちょっと元気が出ちゃったりなんかして。

 

梅雨だ、暑いだ、なんて、いってられませんね。

しっかり食べて、しっかり寝て、

元気でいるコトがまず第一ですね。

 

がんばりましょーーー☆

 

0613_12

nisica(ニシカ) nisicamokusiro ボートネックカットソー

nisica(ニシカ) ボートネックカットソー

 

nisicamokusiroラインからもカットソー。

爽やかで、ちょっと品のあるスタイリングが楽~に楽しめます。

続きを読む nisica(ニシカ) nisicamokusiro ボートネックカットソー