春ワンピ&春羽織り 【Gauze】

春ワンピ&春羽織り 【Gauze】

こんばんは!Shizuです。

今日の田辺市、最高気温は25℃

久しぶりに「暑い」という感覚になりました。

日中は暖かい日が続きそうですが、

やっぱり朝晩は、まだひんやりする時間帯も。。

今日は、ちょっとした羽織りとしてもおすすめのワンピースで

コーディネート !

Gauze(ガーゼ) LIGHT DENIM KLIMT FOODY ONE PIECE

フロントはリネンくるみボタンのフード付きのワンピース。

これからの季節にちょうどいいライトオンスデニム。

コットンリネンの風合いが◎

たっぷりと生地を使用しゆったりとした

リラックス感のあるビッグシルエット。

ワンピースとして、ちょっとした羽織として

着るたびにやわらかさが増していく

経年変化もお楽しみいただきたい一着♪

——————————————

◾️ Gauze(ガーゼ)
LIGHT DENIM KLIMT FOODY ONE PIECE
col: White X L.Gray , Oatmeal X Black , 99 Black X D.Gray
size: ONE
price:¥8,580-(tax included)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください