春を感じ春を着る【YAECA】

春を感じ春を着る【YAECA】

こんばんは! Shizuです。

三寒四温。

今日はちょっとあったかいなぁと思っていたら、

寒さが急に戻ったり…

本格的な春は、もう少し先になりそうですが、

COTYLEには春アイテムが続々と到着しておりますー!

YAECAからも、THE 春!!

なワンピースが到着しました!

店頭でも、「かわいいー!!」

と、みなさんの第一声。

眺めているだけでも癒されますね♪

春が待ち遠しくなります。

オンラインストアへは、近日中にご紹介予定ですので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

——————————————

YAECA (ヤエカ)WRITE ONEPIECE LIBERTY WRITE ONEPIECE LIBERTY 
強撚ポリエステル・ストレッチポプリン ドルマンワンピース
col: Irma
size: S , M
price:¥49,500-(tax included)

– Coming soon to the onlinestore – 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください