ゴールデンウィークRelax Style  【mizuiro ind】

ゴールデンウィークRelax Style  【mizuiro ind】

こんばんは! Shizuです。

今年もGW始まりましたね!

遠方から、またお友達と一緒に

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!

お家でのんびりリラックス

旅先でリラックス

色々なGWの過ごし方があると思います。

楽しいGWをお過ごしくださいね!

本日は、GW中のお出かけにもぴったりなリラックススタイル。

mizuiro ind (ミズイロインド) ワークオールインワン

ワークテイストでカジュアルな雰囲気もありつつ

ブロード生地を使用し、シェルボタンが上品なオールインワン。

一見スカートのように見えるワイドシルエットパンツで

シルエットもひろいにくく、軽やかで清涼感があり、

これからの季節にぴったり♪

mizuiro indらしく

女性らしくお楽しみいただけるオールインワン!

まだまだ続くGW

リラックスしながらおしゃれを楽しみましょう♪


——————————————

◾️mizuiro ind (ミズイロインド)
ワークオールインワン
col: Khaki , Black
size: ONE
price:¥21,780-(tax included)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください