さわやかWhiteコーデ -sneeuw-

桜の木もすっかり新緑にかわりました。

ちょっと早起きをしてお散歩してみたり、

いつもよりちょっと遠回りして帰ってみたり、

過ごしやすい陽気になってきたので、のんびりとした気持ちをもって、

いつもとは違う時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

 

お出かけも軽やかな素材や色が着たくなる季節。

本日は、さわやかなホワイトコーデ。

 

0428_2

sneeuw(スニュウ) ニットスリーブプルオーバー

sneeuw(スニュウ) グリット刺繍キュロット

 

 

0428_1

 

 

0428_4

 

sneeuwニットスリーブプルオーバー。

やわらかな肌触りのコットン天竺素材にカギ編みニットのワイドな袖を組み合わせた

独特なデザインが目を惹くプルオーバー。

身幅はゆったりとワイドに、着丈はコンパクトで、フレアな袖とのバランスが絶妙です。

 

透け感のあるニットは、見た目にも涼しげで軽やかな印象に。

ボリュームのあるパンツやスカートとの相性抜群。

ワンピースとのレイヤードスタイルもおすすめです。

sneeuwらしい遊び心がつまったディティール、一枚で存在感のあるプルオーバーです。

 

 

0428_3

 

 

0428_11

sneeuwグリット刺繍キュロット。

グリットをモチーフに幾何学的に配されたsneeuwオリジナルの刺繍を施した

キュロットパンツ。

上品なツヤとハリのあるコットンツイル素材、さらりとした軽い生地感で、

これからの季節ぴったりです。

 

ウエストはゴムと紐で、お好みで調節が可能なイージー仕様。

フロントにボックスタックを施し、中央からワイドに広がる程よいボリュームをつけた

シルエット、スカートを穿いているようなフレアで女性らしいデザイン。

ホワイトの方には裏地付きです。同系色のさりげない刺繍と、立体感のあるシルエットで、シ

ンプルにTシャツを合わせるだけでも雰囲気のあるスタイルに。

ウエストの紐をあえて配色にすることで、トップスインのアクセントにもなります。

 

0428_5

 

 

0428_6

 

気づけば4月もあと3日。

そして、GW目前!

さわやかな陽気に合わせてさわやかコーディネートでお出かけしたいですね!

Cotyle_sneeuw

 

0428_8

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください