merry cotyle christmas ♪

 

 

1207_11

 

12月ですからね。

Cotyleもクリスマスモードに♪

夜はちょっぴり照明を落として。。

やっぱりツリーって、いいですね。

 

 

1207_12

 

今日は、ワカモノ高校生といろいろなハナシを楽しみました。

服のハナシから、どんどん話がそれていき、最後の方は、

なぜかパイナップルってどう生っているかのハナシに。

若いパワーを、元気を、いただきました。

 

自分たちが17、18歳の時のことを思い出してみたり。

わたしたちの頃の感覚と、今の高校生の感覚はやっぱりちょっと違っていて、

それはそれで、おもしろいですね。

これから、3年、5年と、どんどん大人になっていったら、

また違ったハナシをしてみたいですね。

 

今しかできないおしゃれ、これから先のおしゃれ、

思いっきりたのしんで欲しいです。

 

1207_14

 

クリスマスモードのCotyle。

なんだか美味しそう!?なこちらも入荷しました。

ボタンのような丸いフォルムがかわいいANVOCOEURのピアス。

クリスマスまで、あと2週間とちょっと。

クリスマス前のこのざわざわとした感じも、けっこうすきです。

 

 

1207_13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください