simple & unique【evam eva】

simple & unique【evam eva】

素材&シルエットを楽しむ

秋モノの到着が楽しみな日々。

まだ暑い時期ですが、
実は、今から楽しめて秋、そして冬、
アレンジ次第で一年中スタイリングに活躍する
コットン素材をベースとしたevam evaのベスト、
そしてシャツ&サルエルパンツ。

 

VEST: evameva(エヴァムエヴァ) aze vest
SHIRT: evameva(エヴァムエヴァ) cotton no collar shirt
BOTTOM: evameva(エヴァムエヴァ)sweat sarrouel pants

シンプル&アクセント

日々のスタイリングに欠かせない
シンプルでベーシックなアイテム。

トップス、ボトム、それぞれにベーシックなアイテムは
揃えておきたいところですよね。

ベーシックにベーシックを合わせて安定感のあるスタイル。
そしてたまにはベーシックにちょっとアクセントをプラスした
アレンジスタイル。

本日は、後者のベーシック×アクセントのアレンジスタイルで。

比翼仕立てのシンプルなノーカラーシャツに
しなやかなで馴染みの良いVネックの畦編みニットベスト。

シャツは一枚でも透けにくいハリのあるしっかりとした生地感で、
これからの季節には、ちょっとした羽織としても着回しやすい素材感。

スタイリングに奥行きが出るベストは、
インにタンクトップやノースリーブを合わせて、
また、ワンピースのレイヤードなど、今の時期でも
お楽しみいただける優れもの♪

シャツ、ベストにちょっぴりアクセントをプラスした
サルエルパンツは、落ち着いた色味で
大袈裟すぎない上品シルエット。
スカートのように見えてスカートではなく、
パンツのようでパンツではない。
一度穿くと癖になる履き心地とシルエットです◎

 

季節の変わり目には、少し早いかもですが、
秋のおしゃれの一歩に。
今までチャレンジしたことのない
新たなアイテムを取り入れて
スタイリングの幅を広げてみるのもおすすめです!

 

simple & unique【evam eva】

 


◾️evameva(エヴァムエヴァ)
cotton no collar shirt
col: Antique White , Sage , Black
size: M
price:¥23,100-(tax included)

◾️evameva(エヴァムエヴァ)
sweat sarrouel pants
col: Ecru , Gray , Stone Gray
size: M
price:¥22,550-(tax included)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください