秋から春まで便利な羽織り♪【TISSU】

10月14日 スポーツの日

「体育の日」から、「スポーツの日」という名称に変わったのは
2020年。なんですね。
なんだかまだ自分自身の中では定着していない名称の祝日です。

「スポーツの秋」ですから、
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん運動する!
そんな秋を過ごしたいものです。

それはさておき、
冒頭のスポーツの日とは、全く関係のない内容となりますが、
これからの季節、なんだかんだと欲しくなるのが「羽織り」

”普段使いにパッと着られて・あたたかくて・楽!”
そしてかわいい!そんな羽織りで今日のコーディネート!

◾️TISSU (ティシュ)セントラル起毛 イージーガウン

 

 

フロントの打ち合わせは深めにとったVネックが
すっきりとした印象です。
ゆったりとした身幅なので、重ね着もしやすく、
裏起毛なので、あったか!肌寒い時の味方です◎

 

 

裾はスリットを入れてあるので、動きやすく、
スカートやボリュームのあるボトム合わせも楽々!

普段使いしやすいSWEAT生地、
ストレッチ性もあり、ラインも拾いにくく着心地抜群。

本日の着用カラーは、トップグレーですが、
やわらかな雰囲気のアイボリー、そして、
引き締まるチャコールとブラック。
どの色もスタイリングに馴染みやすい
ベーシックカラーです♪

 

秋口から春先まで
長いおつきあいできること間違いなし!
スウェット地のロング丈イージーガウン。

裏起毛でとってもあったか!

UNISEXアイテムなので
男性にもおすすめです♪

 

 

——————————————
◾️TISSU (ティシュ)
セントラル起毛 イージーガウン
col: アイボリー , Topグレー , チャコール , クロ
size: 3 (UNISEX)
price:¥17,600-(tax included)