本日、梅雨入りしました

本日、梅雨入りしました

平年より2週遅い梅雨入り

沖縄、九州と梅雨入りして、
こちらもそろそろだなぁと思いはじめてから
やっと梅雨入りの知らせ。

今日から雨がしばらく続きそうです。
そうかと思えば、沖縄は昨日梅雨明けしたのだそう。
まだ梅雨入りしていない地方もあったり、
同じ日本でもいろいろですよね。

梅雨時期ならではの楽しみ方

紫陽花や今の季節の自然を楽しむ。
雨の日のお出かけに気分が上がるおしゃれを楽しむ。
無理しすぎない軽い運動をする。

梅雨時期ならではの楽しみ方で過ごしたいですね♪

(COTYLE のオリーブに実がつきはじめました)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください