到着!

今日は一日中、湿度が高くジメジメなお天気でした。
雨も降りそうで降らない曇り空。
湿度を纏っているからなのか、
なんだかカラダが重たーく感じますが。。
そんな気分を吹き飛ばしてくれる
今日のお天気とは正反対のHAPPYなニュースを!
先月のブログでもご紹介させていただきました、
コチラーの方への耳よりな情報。
またまた到着しちゃいましたよっ!
第二弾が!!

yutoritoシリーズでございます☆
ビビッドカラーのワンピースを中心に
サルエルパンツやガウチョパンツなどのボトムスも。

週末は、お天気が微妙(?)かもですが、
ぜひぜひ、Vividを感じにいらしてくださいませー♪
みなさまのご来店、お待ちしております!
秋モノmens ladysアイテムも、見ごたえたっぷりです♪
明日から9月がスタート!
秋を感じにcotyleへgo!!
先日、家族がトルコへ旅行へ行ってきたので
トルコのお土産買ってきてくれました?

旅のお土産話はまだ聞けていないので、
あとでじっくり教えてもらおうと思います。
『旅』っていいですよねー。
お盆休みや夏休み、どこか旅行へ行かれましたか??
んー海外もいいけど、今の気分は、『日本ぶらり旅』。
沖縄にはいったことがあるのですが、
九州に上陸したことがないので、
ぜひ一度いってみたいなぁ。。
オススメなところがあれば、教えてくださいね♪