wide pants

今日は一日、とってもよいお天気で、気分も爽快。

今朝は、雑誌の取材があり、ちょっぴり緊張していたのですが、

とても気さくで、あたたかいお人柄の方々だったので、

和みムードで終えることができました。

 

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、朝早くから出発されて、

田辺まで来てくださったんだなと思うと、頭が下がる思いです。

遠いところ、田舎マチまで来てくださり、ありがとうございました。

 

わたしたちも、がんばらなくては。

 

どんな記事になるのか、今からとても楽しみです!

また、ご紹介させていただきたいと思います♪

 

今日のような暑い日、休日のリラックスしたいとき、

カジュアルでもきれいめでも着回しのきくワイドパンツが、

重宝します。

 

0505_12

 

Veritecoeur(ヴェリテクール) オーガニックコットンリネンパンツ

 

Veritecoeur(ヴェリテクール)のユニセックスライン

Veritecoeur et ses COPAINSのワイドシルエットのオーガニックコットンリネンパンツ。

 

適度なハリ感と柔らかさを兼ね備えた

肌触りのよいオーガニック コットンとリネンの混紡素材。

腰回りのボリュームを抑え、ワイドシルエットでありながらも、

すっきりと穿いていただけるのが特徴です。

 

 

0505_11

 

表からは 上2つのボタンが見えるデザインがポイントののフロントフライ仕様。

ロールアップもし易い素材感で、足もとのおしゃれもいろいろと楽しんでいただけます。

 

 

0505_15

 

リラックスできる軽い穿き心地のまとわりつかない程よいワイド感で、

これからの季節に重宝します。

 

 

お好みの位置で穿いていただけるよう、

ウエスト内側には 紐がついているのも嬉しいポイント。

 

ヒップポケットはあえて設けず、ウエスト周りをすっきりと仕上げることで、

トップスインなども綺麗にまとまります。

 

0505_14

 

 

シ ンプルなTシャツを合わせるだけでも、

雰囲気のあるスタイリングに仕上がる万能パンツです。

 

0505_13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください