season

毎日のんびりしたい。

とは、そこまで思わないのですが、

たまには、ホッと一息つく時間も必要だなぁ。と思ったりします。

先日、あまりにも夕日がキレイだったので、思わず車を停めて。

 

 

まだまだ寒い日が続きそうです。

普段何気なく過ごしていると見逃しがちですが、

春は着々と近づいているんだなぁと。

新芽が出てきたCotyleのオリーブ。

 

 

ちょっとしたことだけど、

何かに気づけた時は、ちょっとうれしい気持ちになります。

さぁ、明日からもがんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください