YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS

YAECA(ヤエカ)のポロで爽やかに。

長かった今年のGW、とは言え終わってしまえばあっという間でしたね。
後半はお天気も良く爽やかな気候でした!
Cotyleにもたくさんのご来店、本当にありがとうございました。
思い出はまた振り返るとして・・・
今日はそんな爽やかなGW最終日にぴったりのYAECAのポロでスタイリング。

YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS

今シーズンYAECAから届いたシンプルなポロシャツ。
柔らかなコットン素材。今の気分な配色は実はよく見るとボーダー柄。

YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS
YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS

YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS

FUJITO(フジト) Gurkha Pants

ボトムスはあえてストライプのFUJITOのグルカパンツを合わせて。
絶妙な丈感とシルエットバランスで少し遊びをプラス。

FUJITO(フジト) Gurkha Pants

FUJITO(フジト) Gurkha Pants

YAECA(ヤエカ) POLO SHIRTS

パターンオンパターンでもきれいにまとまる、爽やかな大人上品スタイルに仕上げてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください