秋晴れ

先週、東京へ行ってきました。

暑すぎず、寒すぎず、展示会周りには快適な陽気でした。

やっぱり、晴れていると、気分が良いものですね。

先月東京へ行ったときは、まだ残暑真っ最中で、

まだ夏休み中の大学生や、観光で来られている人で溢れていましたが、

今回は、少しおだやかな時間が流れているように感じました。

 

 

心地よい空間で一足お先に、次の春夏を満喫してまいりました。

夏の間は、早く秋がくればいいなぁ、夏はもういい。なんて思っていたのですが、

いざ、たくさんの素敵な春夏アイテムに囲まれると、

次の春が待ち遠しい、夏はこんなコーディネートで着たいなぁ。

と、早くも次の春夏のことばかり考えていました。

Cotyleの19SSも、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

中目黒、南青山、渋谷…と朝から周り、

最後は、浅草橋へ。

終わった頃には外はすっかり暗くなっていました。

 

ショールームから外を眺めると、

目の前には神田川に屋形船。

風情がありますよね。

心が和んだところで、無事終えて。

さーて次の春夏を心待ちにして、

秋冬を楽しまなくては!

と思った東京出張でしたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください