アースカラーde 初秋コーデ

台風が過ぎた後は暑くなる。

と聞いていましたが、本当にその通り!!

今日は暑い一日でした。

ですが、風がけっこうあったので、まだ過ごしやすかったです。

 

夏はこれからです!が、毎日のように到着する秋モノを見てしまうと、

やっぱり、早く!早く!!秋来て!!って思ってしまいますね。

今日のような風がある夕方だと、全然いけてしまう

今日のコーディネート。

 

Coodinate item

Onepiece: ina(イナ) チビ襟フレアーコートワンピース

Bag: Fresh Service(フレッシュサービス) CANVAS TOTE BAG

Cap: Hender Scheme(エンダースキーマ) water proof pig jet cap

 

今の季節はワンピースとして、ロールアップをしたり、

パンツを合わせたり。

秋口は前を開けて羽織として、いろいろな着こなしが楽しめる

inaのコートワンピース。

 

 

 

さらりとした肌触りで綿麻素材のとても軽い着心地です。

たっぷり身幅のラグランスリーブで、両サイドにはポケット付き。

長さもあるので安心感があります。

 

 

ワンピースに合わせたキャップとトートバッグは、

撥水加工を施して、多少の雨でも、気にすることなく着用が可能な

Hender Scheme定番のピッグスエードを使用したwater proof pig jet cap。

そして、コットン素材でシンプルなアメリカ製のトートバックは

Fresh Serviceのオリジナルアイテム。

肩から掛けても、手に持っても良い持ち手の長さが特徴です。

 

合わせるアイテムや着方で今から秋まで楽しめる

アイテムもたくさんご紹介中です!

ぜひぜひ、新入荷アイテムもチェックしてくださいね!

 

新入荷アイテムはこちらから→Cotyle_This week arrval !!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください