こち散歩 -長野-

先日、急に思い立って、長野へ。

 

長野といっても長野県ではなく、田辺市の長野です。

長野の山の上にあるパン屋さん、ANNPANTOさんへ。

 

細い山道を何度か迷いながらもくねくねと進みます。

途中から、案内の看板が出ていたので、なんとか無事到着。

駐車場に車を停め、お店の入り口へ向かうと、

「CLOSED」の文字。

道中、ちょっとそんな予感もしていたのですが、

予想的中でした。

 

 

オープンしていても、お昼頃にはすでに完売してしまっていることも

あるとのことなので、それを考えると、CLOSEDだった事の方が

諦めがつくなぁと、そんな風に考えることにして。

お店の駐車場の横には、営業日のお知らせが貼ってあり、

次は6/12。来週の月曜日まではお休みでした。

 

 

そんなお休みの日にきた私たちに気づいた店主さんが、

出てきてくださり、今日はお休みでパンがないんですと。

次の営業日を親切に教えてくださり、

店主さんは、シータスでパン教室の講師をされている方ということを知りました。

 

 

長野の山の上にあるパン屋さん、ANNPANNTO

雨が降ったり止んだり、CLOSEでしたが、

テラス席もあって、景色も最高。

お天気の良い日は海も見えそうです!

また次回、リベンジしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください