こちランチ -リバーサイド-

先日の大阪出張にて。

展示会までに少しだけ時間があり、

事前に行きたいカフェへ行けたら行こうかと考えていたので、

楽しみにしながら向かうと、

まさかのおやすみーーー!

定休日ではないことも確認していしていたのに、、残念。

 

どうしようか。と歩きながら考えていると、

ふと一軒のお店が目にとまりました。

ベーグルとサンドイッチのお店、COBATO836さん。

 

 

店内はアンティークな雰囲気、あたたかみがあって、

スタッフの方もとても親切でした。

 

 

ベーグルの種類もたくさん。

どれにしようか、結構悩んじゃいました。

 

 

のんびりとする時間もそこまで無かったので、

気になるベーグルを買って、すぐ前の天満橋の大川沿いにある

南天満公園で食べることに。

 

 

 

ダブルチーズのベーグル。

中にもチーズが入っていて、もっちもち。

美味しくいただきました。

 

 

 

COBATO836の836ってどういう意味だろう??

と思っていたら、836=挟むという意味でした。

520=コチレ。的な。ちょっと違うかな。

 

サンドイッチは、注文してから出来立てがいただけるみたいです。

 

COBATO836さんの周辺には、系列のカフェ、コッペパン専門店や、

チキンオーバーライスのお店もあるとのこと。

あの界隈、探検してみると、面白そうです。

時間があるときにまた行ってみたいな〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください