GWすなっぴん

GWスタートから

もう一週間!?

いつのまに…そんなに経ったはずがない…と思いたいくらい。

楽し時間はあっという間といいますが、ほんと、そうですね。

 

 

ゆっくり、じっくりが難しかった時間帯、

バタバタとしてしまうこともあったりでしたが、

はじめましてコチレ、おひさしコチレ、おかえりコチレ。

 

普段は別々にご来店いただいていたお客さまが

実は、同じ職場の方だったり、同級生だったり。

コチレで偶然にもひさしぶりの再会!

そんなサプライズなんかもあったり。

 

 

 

とにかく、楽しくて、うれしくて、感謝感謝の一週間。

いろいろな出会い多き一週間。

いろいろと感じたこと、気づかせていただいたこと、

改めて、もっともっと頑張ろう!と思えた一週間でもありました。

いつもパワーをいただくばかりです。

素敵な時間をありがとうございました!

 

GWも残り2日。

後半もたのしんでいきましょーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください