CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

自転車の季節がやってきました!CHARI&CO.第二弾!

自転車の季節がやってきました!

ここ数日、急に暖かくなりました。もうすぐ春ですね~。という事でそろそろ重いコート脱いで~、の時期。春の装い楽しみましょう!

そして暖かくなれば、散歩やランニング、そして自転車で街を散策、なんてのも楽しいですよね。実際に冬場は寒くて自転車通勤はできなかったけど、そろそろまた始めようかな。なんて方も多いのでは!?かく言う僕も先週あたりから自転車通勤、また始めました。朝から自転車でいつもよりゆっくりと街を眺めながら、風を感じて走るのは本当に気持ちがいいですよ!

と前置きが長くなりましたが、そんな愛すべき自転車乗りの方にオススメのブランドが、先日もご紹介した、今シーズンよりコチレに仲間入りした『CHARI&CO(チャリ&コー)』
そのCHARI&COからまた面白い新作が届きましたのでご紹介します!

CHARI&COの新着第二弾!

前回はブルゾンとパンツをご紹介して、まさに自転車乗りには必見のディティールが満載と言った感じでしたが、今回は自転車に乗る時はもちろん、ストリートでもオシャレでコーディネートし易いアイテムです。

 

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

まずはこちら、デニム生地を使用した、春にぴったりのプルオーバーフーディー。
ゆったり感のあるシルエットに、明るいカラーのデニム生地がスウェットとはまた違う春らしい雰囲気です。

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

フロントの首元には白の太いドローコードに、蛍光のハーフジップ、そしてブランドロゴの刺繍がアクセントに。

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

そしてプルオーバーパーカーと言えばなんといってもこのカンガルーポケット。
やっぱりこのデザインが可愛いですよね。

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

でもそれだけじゃないんです。このポケット、実は内側に秘密があるんです。

じゃん、この通り。

CHARI&CO (チャリアンドコー) DENIM P.O HOODIE

ポケットの上部分がマジックテープで剥がれ、中にもう一つポケットが付いているんです!
カラーも蛍光で夜でもすぐわかるカラーリング。
パーカーのカンガルーポケットって便利なんですが、座ったり、自転車に乗ったりすると横から中のものが落ちやすかったりしますよね・・・
そこで貴重品やカギ、スマートフォンなど、大切な物をここに入れておけば安心、という訳なんです!

このアイデア、自転車アパレルブランドCHARI&COならではですよね。
ちょっとドラえもんみたいで自慢したくもなりますよね!

 

CHARI&CO (チャリアンドコー) CONFORT PANTS

さて、もう一つはパンツ。

CHARI&CO (チャリアンドコー) CONFORT PANTS

CHARI&CO (チャリアンドコー) CONFORT PANTS / コンフォートパンツ

この通り片足のフロントにCHARI&COのロゴがリフレクトプリントされているクールなパンツ。
スラックスタイプのシンプルなイージー仕様。軽くて穿き心地がよいのはもちろん、なんと全方向ストレッチ。

CHARI&CO (チャリアンドコー) CONFORT PANTS

かなり伸縮性があります。
なのでスッキリとしていながらも自転車に乗る時もストレスなく足を動かすことができます。
レングスもくるぶし丈ぐらいなので、キレイ目なスタイリングのハズシにもぴったり。

 

寒かった今年の冬もようやく終わり、アクティブな季節がやってきました。
チャリ&コーはそんな季節をより楽しく、より便利に、そしてオシャレに過ごしていただけるアイデアが詰まったアイテムを作っていますので、ぜひチェックしてみてください!

CHARI&CO (チャリアンドコー) CONFORT PANTS

>>Cotyle CHARI&COのページへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください