インド・ネパール in ゴボウ

カレーが食べたい!

無性にカレーが食べたくなる時が先日やってきました。

 

カレーといっても、カレーライスではなく、

スープカレーでもなく、グリーンカレーでもなく。

ナンと食べるインドカレーが食べたい!

 

一度食べたいと思ったら、あきらめられません。

食いしん坊万歳ということで、御坊にて。

三角屋根のかわいらしい佇まい。ラクシュミーさん。

 

 

インド・ネパールらしいエスニックな雰囲気の店内。

ランチタイム、サラダとドリンクと、カレーの種類をいろいろ選べるので、

キーマカレーと日替わりカレーをオーダー。

 

 

テーブルに運ばれてきたナンにびっくり!!

この写真では、大きさが伝わりにくいかもしれませんが、

30cmは優に超えていました。

 

手の中指先端から肘くらいまでの長さはありました。

なんとビッグなナン。

こんなに大きいの食べきれるかなぁ。。

と思っていたのですが、

カレーと一緒にしっかり完食しました。

自分の食欲に感心します。

 

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください