こち散歩 -なごり雪- 

先日、用事を済ませてから、ちょっぴり。

いや、かなり遠回りで、いわゆるドライブをしていたら、

 

まだ残っていました。

 

日中の間もずーっと日が当たらない場所なのだと思いますが、

2cmほど!?解けずに積もったまんまの雪。

 

 

 

和歌山で雪が積もるということがめったにないので、

ちょっぴりテンション上がっちゃいました。

 

 

車から降りてみると、小さな足跡。

私も足跡を残して帰ってきてみました。

 

もう解けているかなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください