初遊び

こんばんは、sakoです。

2018年がスタートして、3週間が過ぎました。

バタバタと過ぎて行ってしまう年始ですが、遊ぶことは忘れてはいけません!!!

家族とプチ旅行に行ったり、コチレのみんなと十日戎に行ったりで、

今年に入ってもう2回大阪に行きましたが、

またまた大阪へ遊びにいきました。

 

ちょうど、とっても寒くなった日で、

布団から出るのが嫌で嫌でお昼過ぎにようやく出発。

 

難波でお友達と晩御飯を食べてきました。

 

テーブルの席もあるのですが、奥のスペースは、

ベッドの上でご飯を食べるような感覚でお食事が楽しめました。

 

 

足を伸ばして、クッションにもたれかかって、ゆったりとした時間を楽しめる空間。

あれこれ話しながら、晩御飯を終えたら、

やっぱり食後は甘いもの。

 

もう8時頃で、カフェなんかは閉まっていってしまう時間。

近くの開いてるカフェを探して見つけたのがコチラ。

アルコールの入ったパフェもある、23時まで開いているお店です。

 

 

 

ANNON

食べたのは、ナッツのパンケーキ。

 

口の中ですぐになくなってしまう、ふわとろパンケーキでした。

 

甘くてとっても美味しい、店内の雰囲気も良く、夜遅くまで空いているのが嬉しいポイント。

 

カフェを出たあとは、夜のアメ村で遊んできました。

 

次は、どこに遊びに行こうか、計画中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください