ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

もう一つのサクラ。ironari(イロナリ)のノーカラーサクラコートも咲きました。

お待たせしました!EEL products(イール)のサクラコートからお待ちいただくこと1週間。ironari(イロナリ)からもノーカラーサクラコートが届きました。そして本日より販売開始です!

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

定番カラーのブルー、そしてウォルナットはもちろん。
待望の今年の新色は・・・

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

ダークネイビーです!

清潔感がありフォーマルにもカジュアルにも対応可能。
ビシネスシーンでも活躍できるカラーですので、既にウォルナットやブルーをお持ちの方にもオススメの万能カラー、ダークネイビー。

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

今年はサクラコートがチャコール、そしてノーカラーサクラコートがダークネイビーとどちらも渋い新色となりました。
そしてどちらも今からすぐに着やすいカラーリングですよね!

そしてそしてもちろん、昨年に引き続き、メンズ対応サイズとして、h(M)サイズもリリースされていますよ!

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

シルエットは大きめなので一般的なMサイズとLサイズの男性の方が、雰囲気よく着ていただけるスプリングコートになっておりますので・・・
こちらは既にサクラコートをお持ちの男性の方にも、また違った印象で、サクラコートらしさをお楽しみ頂けると思います。

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート

メンズのダークネイビー、雰囲気ありますね~。

今や本家EELのサクラコートに追いつけ、追い越せの勢いで毎年人気が出ているノーカラーサクラコート。

ぜひお早めにどうぞ!

ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコート
>>Cotyle(コチレ) ironari(イロナリ) ノーカラーサクラコートのページへ

という事で今日はクリスマスイブですね。
ゆっくりと素敵な夜をお過ごしください。

メリークリスマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください